1. 収まった〜!

    裏返し七福神。

    #papercutting #JAPAN #art #切り絵 #七福神 #gobo

     
  2. 手作り*マルシェin門司港

    • 12月13日(土)10:00〜15:30
    • 旧大阪商船1F 海峡ロマンホール
    • 福岡県北九州市門司港町7-18 門司港レトロ地区
    • http://beads-world-fair.jimdo.com

    お近くのかたは遊びに来てくださいね!

    まだちょっと早いけど…

     
  3. ふじむすこ。。

     
  4. あおぞら市終了しました!
    来てくださった方、ありがとうございました。

    いろんな人と会えた一日でした。
    マンガが思ったより出たので良かったです。

    次は北九州に行きます。

    —-

    お知らせが被ってしまいますが、広告作りました!
    まあ初めてはこんなものでしょうか。。
    切り絵に合いそうだったのでダーマートグラフを使ってみたけど、
    あんまり目立たなかったな。

    お近くの方はぜひ遊びに来てください^ ^

    あおぞら市@佐賀656広場
    2014年10月18日(土)
    10:00~17:00(雨天決行)

    間に合えば、クリスマスカードが一押し商品になると思います。

     

     

  5. Birthday

    2009年の作品です。

    ひっぱりだしてきました。

    気分がクリスマスを先取りしすぎてる。

     
  6. お嫁入りして行くおうし君。この絵好きだな。さよなら!

     
  7.  
  8. クリスマスカード届きました!早い!

    私のクリスマスのイメージは「クリスマスのうさぎさん」という絵本と
    クリスマス・イブ」という絵本で、
    毎年クリスマス頃になると、なんとなくとんがり帽子の男の子の絵を描いているような気がします。

    今調べてみたら、全然違う感じの帽子だったけど…。

    ウサギのイメージもこの絵本(あと、スズキコージさんの絵本に出てくるウサギ)なので、
    白いふわふわウサギじゃなくて茶色くて足の長い野ウサギみたいなのを描いてしまいます。

    おばあさんを描くときは、「まほうつかいのノナばあさん」です。

    後から影響を受けようと思って真似した人はたくさんいるけど、
    いろんな絵本の影響は自然に受けてるみたいです。

    これからもたくさん咀嚼していきたい気持ちでいっぱいです。

     
  9. もうすぐクリスマスカードのセットができます。名刺サイズの小さいカードです。あおぞら市@佐賀656広場 に持っていきます。台風で納品が遅れないといいけど…。

    しらべてみると、小さいカードのセットって、3種類×5枚の15枚になってるのが多いみたいです。

    私はクリスマスカードを渡す相手が全然いないので、同じ模様が5枚あっても使い道がないな・・・と思って5種類×2枚の10枚セットにすることにしました。

    来年クリスマスを楽しむ機会が増えそうだったら、同じ模様の枚数が増えているかもしれません。

     
  10. ピースサンタ作ってみました。かわいいかも。。。今日は何度もすみません。 #PEACE #Xmas

     
  11. ブラック天使…
    #切り絵 #天使 #モノクロ #papercutting #monochrome #instadeco

     
  12. サンタとねこちゃん。
    #切り絵 #クリスマス #サンタ #猫 #papercuting #cat #Xmas